忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもうほんとにお久しぶりです。
2年ぶりと言ったところでしょうか、すっかり大人になってしまいました。

まゆです。
大人ってなんだろう。


というわけで長い潜伏期間を経てたまにはブログでも書くか!って気分になったので舞い戻ってきました。
最近は、というよりはずっとついったーにおったのですが随分鬱ツイートが増えてしまいましたので。
吐き出すものは全部こっちで吐き出してしまおうかと思った次第でございます。

近況報告から入らせていただきますがなんとこの2年の間にこの僕があいぽんを持つようになりました。
ガラケー一筋だのなんだの言ってた僕がスマホ持ちになりました。
・・・あれ、この話したか?
最後に記事書いた日を見ると既にあいぽん手に入れていたような気もするけどまぁいいか。

つーか2年とか色々ありすぎてどうやって報告しようものか。

えーっと、えーっと。

最近の話になりますが就活生になりまして。
見事に第一志望を圧迫面接の末無事に大爆死しました。
それからというもののすっかり気が滅入ってしまいまして周りからガチで心配されるレベルの偏頭痛に襲われ。
これまたガチで心配されるレベルで食欲をなくし睡眠欲をなくし。
挙げ句の果てに誰も信じてくれないけど性欲までなくす始末。
人は三大欲求全て衰退すると何が楽しくて生きているのかよくわからなくなることを学びました。

お陰様で体重が2ヶ月で10キロ落ちました。
流石に笑えないのですが本人は痩せた痩せた言って喜んでたりします。

あんまこういうことメンヘラ臭くて言いたくはないんですけど。
夜全く眠れなくて太陽昇ると寝れたりですね。
稀にお腹空いて少し食べてみたら全部戻したりですね。
そういうことが多いんですよ。
ただただ鬱なのかそれとも僕が新人類に進化を遂げようとしているのかそれはわかりませんが。
なんにせよ笑ってくれたら幸いです。

それと今はバイトもしていなく、収入源はスロットのみというクソみたいな生活してます。
今日10k近く負けて無一文になりました。
誰か助けて。

お金ってないならないで清々しいよ!って誰かが言ってましたが実際なくなると清々しいなんてもんじゃないです。
これから先2週間くらいの間にとんでもない量のイベントが控えてますので不安で不安でたまらないですよ。
いや不安というかなんで金使う予定しこたまあんのにスロットに突っ込んでんだっていう話になるわけなんですが。
まぁいいか。



書きたいことたくさんあって書いてる途中に収拾がつかなくなるのもいつものことですね、なんか懐かしい感じもします。

実は久々にブログでも、と思ったときは別のブログ借りてやるつもりでした。
でもここのブログの名前しっかり覚えててそれを検索結果に出してしまったGoogle先生とパスワードから何からしっかり覚えてた僕のせいでまたここを使う羽目になってるわけですよ。

懐かしくなってこれを書き始める前に少しだけ過去の記事読み直してました。
当時は僕の人生の中でも指五本に入るとんでもない大変だった時期だったみたいです。
見てたらわかる、これはあの時期だって。

当時は躁鬱だったみたいですけど今は立派な鬱です。
なになに、僕は精神病むとブログ書き始めるの?なんなの?

実際問題こうやって文章をだらだら打ってるとすごい落ち着くのは事実なのですが。

何の話だっけ。

あぁそうそう、当時の僕と今の僕、考えてることは基本的には何も変わっちゃいないようです。
冒頭でもちょろっと書きましたが大人ってなんだろう。

「あの頃に戻りたい」なんてそんなそんな。
昔の自分に怒られちゃいますから。
というか少なくとも2年前ないし3年前には戻りたくないし。
いいこともあったんだけどね、今になって思うと。
楽しかったこと嬉しかったこと、思い返せば結構あるもんです。

でもそれは思い返したから気付けることであって。
その時は絶対に分かりっこないんですよ。
辛いことのほうが頭に残りやすいとかそういうちゃちな理由じゃなくて。
過去を美化するためにきっとそういう風になってるんです。

今だって辛いことだらけでなんで生きてんねん俺と思うことばっかですけど。
これが大学卒業して、5年経って10年経って。
そうしたらきっと思うはずですよね、あの頃は楽しかったと。

今の僕にしてみれば飯も食えねぇ寝れねぇで何が楽しいねんって感じですけど。

負の感情は風化していってそこに上書きされていくってことなんでしょうかね。
美化され続ける過去なんて嫌だわん。




ほら、やっぱり何も変わっちゃいない。




今どのくらい書いただろうか。
まだまだ全然書き足らない。
文字数いっぱいまでいきたい。

昔から僕の書く文章は某テキスト時代から長いことで有名でしたね。
スマホ時代の今には少し向かないかもしれません。

でもいいんですよ、ここ多分誰も見てないでしょうし。
僕が好きなように好きなだけ書けばいいんです。
いつか僕がもっともっと年を取って、こんなこともあったなって読み返せればそれで。



ほんとに書きたいことが多すぎて何から書けばいいかわからん状態です。
音楽のこと、学校のこと、僕自身のこと、社会のこと、とにかく多いんです。
今日まとめてぶわぁぁぁぁぁぁ書くと明日以降また書かなくなるんで少し抑えたほうがよろしいかね。



それではこの辺にしておきましょう。
またいつか、近いうちに。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆