忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでいい人のフリをするつもりなんだい。
一体何をいつまで待つつもりなんだい。

夜の帳からこんばんは、まゆです。


4日間ずっと同じ後輩と遊んでました。
宅飲みして寝ゲロして掃除するついでに大掃除と模様替えを。
なんで後輩んち模様替えしてんねんって感じでしたが寝ゲロかまして迷惑かけたのもまた事実なので・・・。

いやはや疲れましたよ。
寝不足なのとろくに飯も食わねーのに突然いっぱい食べていっぱい飲んだもんだからとんでもない量の寝ゲロかましたらしい。
僕が秘かにというかすーぱーおーぷんに好意抱いてる後輩に看病してもらってました。

すげぇややこしいことになりそうだから一応説明するけど好意抱いてる後輩と部屋の掃除した後輩は別人です。
なんかいい呼び方ないものか。
ないね。
この話には触れないが正解。


まぁまぁそんなわけで。
昔の僕ならきっと大掃除の詳細でも書いていたのでしょうが。
もうそんな元気もないのでね。

ただまぁマット裏返したらゴキブリ潰れてたのはほんとに悲鳴あげました。
怖すぎ。

詳細は基本的についったーで実況してることが多いのでそちらでどうぞ。



ということで最近は現実逃避的な行動しかとってません。

わざわざ帰り道変えて偶然装ってばったり出会えないかなぁとか中学生みたいなこともしてます。

一体何をいつまで待つつもりなんだい、とは随分前に僕が書いた曲の一部なのですがね。
数年前の僕に怒られるとは思ってもみませんでした。
いい人演じてることは多分きっといい方向に進みはしないってそんなのわかったるんだけど。
自分のキャラをぶち壊したくなくて今日もぎこちない笑顔と共にいい人を演じてます。

いっぱい色んなキャラを演じすぎてどれが本当の僕なんだかよくわからなくなってる今日この頃ですが。
この人にはこの俺、あの人にはあの俺、なんてやってる内に基本的にいい人が根本にいてとても不本意です。
きっと本当の僕はもっと薄情で、自分にだけ甘いような、そんな人だったはずなんです。

慣れないいい人を演じてる内に困ってる人見捨てられなくなったり、僕を頼ってきた人は絶対に救ってあげようとか思ったり、自分でも何してんだか、と思うようなことばかりであります。
自分のことすら幸せに出来ない僕が他人を救って一体何に。

大好きな人が幸せになってくれればそれでいい、なんて「いい人」の僕は言いますけど。
まぁ当然そんなことあるはずもなく。
僕の隣で、僕の手で、幸せにしたいだけなんです。
そのために無理やりにでも、なんてのが出来なくなった僕はあの頃より少しだけ変わってしまったみたいで。
なんだか少し寂しくなったりもしてます。

きっと振り向いてくれることはないのでしょうが。
それでも貴女の幸せだけを信じて。
自己犠牲なんてクソ喰らえとしか思えないので。
その時がきたらどこかに消えているとは思いますが。


夜はダメね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆