忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間はそう簡単に死なない。
数日間何も食わなくても意外と生きていられたりする。

そろそろちゃんとしたご飯が食べたい。
まゆです。



さてさて、今日も今日とて勢いでキーボードかたかたしています。
何の話するか決めたのが昨日の話。
現在はすっかり何の話するか忘れています。


えーっと、昔少し話したかな、ライブ出るためのオーディション。
実は僕ここ3年連続ずっと受かってきたんですけど。

今年初めて落ちました。

いやー参りましたねほんとに。
今回は今まで受けたどのバンドよりも手応えあって。
ギター振り回しててもすげー楽しくて。

それでも落ちましたねー。

マジで落ちた理由がわからないのです。
何がダメだったのかわからないのです。

色んな人にお話し伺ったのですがみんな首を傾げるばかり。
審査員の方々に聞いても「え?落ちたの?」と言われるばかり。

落としたのお前らだろなんだその反応!!!!!

ということでやり場のない気持ちと共に打ち上げで思い切り飲んだら記憶飛ばしました。
何かやらかしてなければいいが。

少なくとも1番ライブ感が出ていたと。
それは自他共に認められていると。

それと今回2年ぶりにギタボやったんですけど。
唄も熱くてよかったと。
言われたのですが。

うーん難しいねー。

ま、それはそれとして。



今回のバンドは僕の代で1回もオーディション受かったことない奴と1年生を交えていたのですがね。
それと僕が1番可愛がってる後輩と、俺。
別に自分の力だけで引っ張ってるなんて自惚れるつもりはありませんが。

それでも奴らをライブ出させてやれないのが非常に悔しくて。
でも後輩の前で弱音吐いたり出来ないタイプの人間なんで。

1人で泣き腫らしてからみんなを慰めにいったんですけど。
同期の前だけはだめでした。普通に泣き崩れました。

なんというか、こんな泣き崩れるくらい真剣だったんだなと。
自分でも少しびっくりしたりもして。

センスやら何やらないんじゃないか、もう音楽やめたほうがいいんじゃないか。
とすら思ったりもして。



それでも音楽が大好きで。



なんていう1日を過ごしていました。
あーやだやだセンチメンタルになる夜が続きすぎて。
満月の夜なんて、ぶっ壊してしまえばいい。



2年前以前の僕はずいぶん音楽の話書くことが好きな奴だったみたいですけど。
今の僕はそんなに好きじゃないんです。
少なくともついったーとかで自分語りするようなことはしてないです。

その理由はうっすらしかわかりませんが。
なんか痛々しくね?と思ってしまったことに由来してるみたいですね。

ただまぁ。
やはり吐き出す場所はほしいので。

この場では好き勝手語らせてもらいたいと思ってます。

あんましないと思うけど。




本気で音楽辞めようと思ってましたけど今は随分落ち着いてこれからまた頑張っていこうって気持ちになってます。
初めて落ちたことによって初めて人の意見を大事にしようとも思いましたし。

いやまぁ大事にした結果よくわからないことになってるのもまた事実なのですがね。

そういや2年前最後の更新でバンド解散したみたいなこと書いてありましたが。
その後復活して今もまだ活動してます。

実は別のバンドをもう1個組んでみたりしてたんですけどしっくりこないんで辞めました。
そっちのバンドのライブ映像はようつべにあがってるので。
僕からはバンド名やら何やら一切言うつもりはありませんけど。

えーっとつまりなんだ、復活したバンドまた頑張っていこうと思ってます。
初の企画ライブも予定しています。
僕の作曲スキルも少しずつ上がってきているので機会があればぜひ。

そっちのライブはいずれお知らせします。
誰も見てないとは思うのですが。

僕の心の底から、感情爆発させた曲たちに触れてみてください。



あーダメだ何も書くことが思い浮かばない。
空腹のせいなのかは知らないけど。


まぁまたいずれ書くことも思いつくだろう。


そんな感じで、ヘコんだり、立ち直ったりをすごい短い周期で行っています。
非常に精神的にきつい時期に差し掛かってますがなんとか生きています。

また、次生きていたらそのときに。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆