忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくもう全力で眠いんですよ。
6日間寝れなかったりしましたが、私は生きています。

まゆです。

今年に入ってからマジでいいことありません。
悪いことの方が印象に残るし、引きずりやすいからそう感じるだけ。
なんてレベルではありません。
マジでいいことありません。

一ヶ月でも振り返れば多少はいいことあるはずだと思うんですよ。
ないんですよ。
やなことばっかなんですよ。
なんか取り憑かれてるんじゃねーのかってレベルです。

確かに状態としてはその昔お祓いいってきたときとそう変わりはしないけども。

別に取り憑かれてるようなことしてねーしなー。
解せぬ。


はてさて、何やらここ最近色々ありまして。
フったりフられたりで大忙しです。

自分から人を好きになると成功しないジンクス、継続中。

詳しく書こうと思ったけど別にいいかこの話。
わざわざ書くことでもなかったわ。



連日の音楽漬けにより疲労がピークに達してるのでまた明日にでも。
ぐぬぬぬぬ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆