忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りにも高い所に登りすぎると目立つどころか誰からも見えなくなるかもしれない。
かと言って低い所にいても誰からも見られることはない。

その辺の調整マジで難しいと思うのです。


まゆです。


はてさて久々にカテゴリーをメイポにしました。
何か月ぶりでしょうかね。

とりあえず現在19時ちょいすぎです。
メンテ終わってません。

実は今日熱出して学校休んでます。
あまりに暇なのでメイポやろうとしたらまさかのメンテです。

暇すぎるので論文少し進めたんです。
疲れたからメイポやろうとしたらまだメンテです。

時計を見たら17時でした。
いくらネクソでも1時間遅延したら終わってるだろうと思ったら案の定メンテです。

晩飯とプリン食ったら18時になってました。
流石に2時間はないだろーとか思ってたら結局メンテです。

んであまりに暇すぎてブログ書こうと思い立ったのが19時です。
最初に書いたようにやっぱりメンテです。

大抵こういう長い時間かかる作業、今回で言うブログですが。
そういう作業を始めるとすぐにメンテが終わってしまうのが通例なのですが。
どうやら今回はそうもいかないようですね。
これは3時間遅延ありますかね。
まぁ別に遅延してくれるのは構わないんですよ。
サクチケとか買ってないしあんま熱入れてないし。

ただね。
こんだけ遅延しても今回のパッチは俺に全く関係ないことばっかだからどうでもいいんですよ。
トウキョウ後編スタートですよね?
六本木ですよね?
ヒルズ出てくるんですよね?
僕はまだお台場すら終わってないのですよ?

まだ2つ目のクエです。
ドロりません。
その前にソロじゃ狩れませんよあんなところ。
そのために氷を育て始めたっていう裏話もあった気がしますけどそれなら明らかに火育てたほうが良かった気がします。
やることやること全てが裏目に出ていますね。
トウキョウは話だけは面白いから進めたいのに。

まぁ何が言いたいかって誰か一緒にトウキョウすすめようよーってことですよね。
別にトウキョウ後編とかいこうなんて思っちゃいませんよ。
言ったじゃないですか、今回のパッチはどうでもいいって。
ただね、俺はあれがほしいんですよ。

トウキョウメシア

・・・いや、別に能力とかそういうの気にしてないんですよ。
なんていうか。
名前かっこいいじゃないですか。
それだけです。

harpmayu{ポニチャイのマブダチ}
harpmayu{トウキョウメシア}

ほらどっちがかっこいいって一目瞭然じゃないですか。わら。

まぁでもマブダチの能力は中々ほしいんですけどね。
HPが150増えれば調整めっちゃ楽になるのに。
多分6500で発動ですよ。
bsk。

そういえばみんな知ってると思うけどbsk30成功しました。
お陰でお金がありません。
薬代がありません。
所持金1,5mです。
募金いつでも受け付けています。

で、話を戻します。
トウキョウほんとに誰か進めませんか。
前提クエなら手伝います。
俺は忍頭の巻物と武者の兜を集めるからお前はガマ財布を!!
ってことです。
つまりとっととP突っ込んで買ってこいってことです。

トウキョウに安置が存在すれば絶対人気出たと思うんだけどなぁ。
惜しい惜しい。
せめてもう少しソロでも狩れるようになれば。
惜しい惜しい。
俺みたいなソロプレイヤーのこと考えてほしいですよね。
しばらくヒールとか全体魔法とか見てない気がします。
かかったPTスキルといえばHBくらいです。
自分のスキルじゃねーか。

そんなソロプレイヤーまゆ君はトウキョウなど出来るはずもなく、元気に神殿を進めています。
忘却1まできました。
薬代がなくて停滞してますが。
そもそも命中が足りてません。
バスターやったら3発MISSとかざらです。
なんでみんなそんな命中あるんだろう。

あぁ、装備の質ですね。
わかってますよ、もうタオルじゃどうしようもないってことを。
テポなんかじゃあ火力が足りないってことを。
D3アイゼンなんてお話にならないってことを。
でも俺はそうせざるを得ないんです。
精一杯の努力はしてるんですけど狩りするだけのメルでいっぱいいっぱいなんです。
こんなことを書くとまた引退フラグですね。
いや、別に復帰もしてないはずなんですが。

そろそろ自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきました。
それでもまだメンテが終わらないので続きます。

えっと。
神殿進めてる身としてピンクビーンのこと調べてました。
ホンテすら行ったことない奴が何を、って感じですけどね。
手前までならいったことあるんですが。

結論だけ言うと現時点じゃ討伐不可能だそうで。
女神まで行ったところで制限時間が回復されないからほんとに無理らしいですね。
装備が弱いとかレベルが低いとかそういう問題じゃないみたいです。
200レベ30人で突っ込んでも多分無理なんじゃないですか?
ネクソはほんとに何考えてるんですかね。
ギリギリ倒せるかもしれない、ならモチベあがるのに絶対倒せないってわかったらモチベ下がるにきまってるじゃないですか。

・・・ま、俺はそんな遠い世界のことよりもまずは目標としてるホンテを頑張りましょうかね。
誰かコネでいれてくれないかなぁ。
コネ持ってる友達引退しちゃったからなぁ。
ホンテネックほしいぜ。
実は密かにMH20も狙ってるのはこの僕です。
MH上げ始めるのは後5レベあがってからだけどね!!
142レベとかなめてんのか!!

・・・本気でホンテいけるコネ持ってる方連絡ください。
1回でいいから体験してみたいんです。
別に囮PTでもいいんです。
なんならbskで突っ込んでもいいんです。
いやそれはダメだろ。
とにかくホンテの迫力を感じてみたいのです。

jkmの時も同じようなこと思ってたけど案外大したことなくて拍子ぬけしたんだよなそういえば。
いくらなんでもホンテで拍子ぬけはありえないだろうけど。

あぁ、その内1PTjkm腕もぎ主催するかもしれないからみんな参加してね。
150↓制限で楽しくやろうよ。
軽く1時間はかかるだろうけどね。わら。
どのくらい経験値入るんだか。
前に参加したときは1本だけルート取って10%↑だったっけな。
サクなしでね。

こんなこと書いてるとやっぱ復帰したんじゃねぇかって思われそうですが。
あくまで復帰はしてません。
俺が復帰するのはサクとアバを揃えたときです。
どっちかが欠けてたら復帰ではありません。
アバだけ揃えるかも知れないしサクだけ買うかも知れません。
でもそれは復帰ではないです。わら。

そんな感じでメンテ終わってません。
おかしいな、凄いグダグダ書いてるのになんでメンテが終わらないんだろう。
3時間遅延突入か・・・。

それではまた、メイポの中で会いましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
愛姫
1番!
無題
紫電

やぁ ノ

2番('
負けたぜ

ちなみにー
俺が行ったホンテは、34人5PTで1時間30分でした
まぁ当時の124Lvで行けるから大丈夫だってw
無題
蘭翼
3番!!

蘭くん。
こんな時間ですが勉強中です!!

カテゴリーに見たら。
もうすぐで俺のブログ繭cのブログの記事の数ぬいちゃうぜぇーwww

@暇すぎるので論文進める 
暇すぎるので論文やるってさ・・・ 
本来の目的がんばb

今回の記事は尻下がりだね・3・
無題
ゆいたそ URL
何かとってもあれなんだが…
何でたそが4番なのおぉおお 沈

さてさて。
僕があげた10mは役に立っているでしょうか?
復帰するための資金と思ってくだs(ry

ポニチャイよりクエスペかっこいいよ!(
何でみんなクエやらないんだろう。

さて、いつ相互リンクになるのかしら(
無題
愛姫 URL
ブログ移動ー

りんくよろんー

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆