忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計の針がゆっくり動く。
時間なんて平等に与えられたものじゃないんだよ、きっと。

まゆです。


さて、僅か2ヶ月弱の沈黙を破り、あの馬鹿が帰ってきました。

新キャラひっさげて。

SSなんて撮ってないので公開はしませんけどね?
そもそもアバないしね?

あ、メイポの話ですよ(

音x氷繭x音
氷雷魔
レベル40

MCに厨が多すぎてやってられないのでソロでマターリ狩ってます。
DKの時もスクラット狩ってたんですけどねー。
サンダーボルトで狩るとうまうまですね。
久々に時給100%なんてもんを体験しましたよ。

お友達募集中です。
DK時代からの友達を除けばまだ2人しか友達いませんこの子。わら。

そして俺の名前を眉と勘違いする奴があまりにも多かったのでとうとう漢字デビューです。
俺は繭だからね、間違えないでね。
・・・って書くとみんないぢってくるんだよね、わかってるよ。わら。


さて。
なんでこの馬鹿は引退宣言後わずか2か月で帰ってきたのでしょうか。
絶対に戻ってこないって決意したはずなのになぜ・・・?

・・・お話しましょうか。
最初はですねー。
なんか突然暇になったのですよ。
ていうか単純に勉強に飽きただけなんですけど。

で、パソコンいぢいぢしてたらですね。
なんか凄いチャットしたくなっちゃいまして。
ほら、雑談大好きじゃん俺。

・・・INしちゃったんですよ。
そしたら案の定というかなんというか結構録消されてたようで。わら。
4,5人しかそんときいなかったんですけどね。
運の悪いことに仲いい奴らは全員INしてました。わら。

んでまーちょっと雑談してたらなんか新しいキャラ作りたくなっちゃいましてね。
そういえば昔から氷魔作りたがってたなぁって思いまして。
作っちゃったんですよ。

ていうか何で氷魔作んなかったんだっけ。
雛cが復帰するまで待ってくれって言ってたからだっけ。
今となっては何してるかすらわからないからもういいんだが。わら。

で、ちょっとやってる内にまた狩り意欲がわいてきちゃいましてねー。
なんかもう、勉強いいかなやんなくても、な雰囲気に。
・・・あれ、それじゃ納得してくれませんかみなさん。

元々俺は大学に一般受験で行くつもりだったんですよ。
センターですセンター。

しかーし。

俺の志望校はあまりにもレベルが高すぎました。
メイポ始める前の俺ならまだ希望はあったんですが。
無理です、失った時間は取り戻せません。

ならいっそのこともっと失えばいいってそういう話でもないんですけどね?

まぁとにかく一般受験で行くのは絶望的になったんです。
担任と相談しましてー。
新たな道が見えたんですよ。

ほら、俺部長やってたり生徒会やってたり何かと肩書き持ってるじゃん?
しかも国語得意じゃん?
とりあえず評論文とか書くの余裕じゃん?

AO入試ですね、はい。

成績関係なく、大学側がほしい人材を取っていく入試方法です。
これなら俺でもいいところいけるんじゃないかって話でした。

AO入試の内容について、大雑把に言えば、
1、面接
2、模擬授業
3、レポート
4、適性検査
ですかね。

あ、俺の志望校の場合ですよ?
他の学校は模擬授業なかったり適性検査なかったりします。
適性検査ってのは筆記試験ですよー。

一般受験と違って英語だけ集中すればいいから俺でもいけそうです。
どうせなら国語だけにしてくれれば合格間違いなしだったんですが。

お分かりでしょうか。
勉強する時間が一気に減ったのです。
その時間メイポに費やすのもどうかと思ったんですがまぁいいのです。
前ほど本気でやらないしね。
ネトゲに本気出すと何かが壊れるって、前々からずっと気付いてたし。
いいんです、きっと。
何がって聞かれると何がなんでしょう。
眠いだけですすいません。

とりあえずリアルが最優先です。
メールきたらそっち優先するし、眠たくなったら寝るのを優先します。
メイポを優先するってことはもうしません。
周りには迷惑かけるかも知れませんがご理解いただけるとありがたいです。

急ぎ足で書きましたがひとまずこんなところです。
新キャラ、氷繭については日を追って書かせていただきますよ。
近いうちに活動報告もしますので。
またギルド変わったんだよ俺。わら。

そんな感じです。
おやすみなさい。

・・・あ、コメ返してないや。
まぁいっか←

>>ゆい
図書館機能してないからやーよ。
俺からすればまだ40か・・・だったけどな。
斬りのときはもっと早かったし。

リンクはまぁその内(


>>蘭ちゃん
頑張ったんだよ。
頑張ったんだよ勉強は。

とりあえず振り回すから覚悟しとけ。


>>紫電
またりのはずが結構なハイペースになりました。
MCなしなのになんでこのスピードであがってるんでしょうか。わら。


>>まなき
廃人さんにはなりたくないけどなっちゃいそうです。

1週間は無理だけど1ヶ月目標に頑張ってます。

そんなに叫んでくれる人いるのでしょうか。わら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆいたそ
図書館戻って来いよなー
てかもう40か。
早いねーうん。

たそんとこもリンクしといてー
たそはもうリンクしちゃってますよあは
無題
蘭翼
あれだね。
あのときに言った言葉
       「勉強がんば」
            覚えてますか?(’

今思います。
応援必要なかったね(o´д`o)=3

んま、今まで通り振り回してください(’
無題
紫電

おかえりー
マタリいいね
マタリ育ててみたいわ←
無題
愛姫
またまたはいじんさんですか…

まあ一週間で3次目指しなさいな。

姫の都のみんなで拡声器埋めしてあげます←

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆