忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィの銀河に願いをのEDをかっこよく歌える人は本気で尊敬する。
掘れちゃうよマジで。

まゆです。


さて、あんまり前回の日記をトップ記事にしておくと結構恥ずかしいものがあるのでそろそろ別のことを書きましょう。
とは言っても書くことないんだけどね。

本当はこないだのカラオケオールのことでも書きたかったんですけど。
ちょっと内容書き出してみたら案外中身が薄くなっちゃいまして。
それでそれをごまかそうと写メでものっけようかと思ったんですけど。
あんま写りいいのがないのでやめました。
やっぱりね、俺がかっこよく写ってるやつじゃなきゃry

ということで今日は何を書きましょうか・・・。


そうなるとメイポしかなくなっちゃうんですよねーpq
まぁ風も結構育ってきたことだしそろそろ書いてもいい時期ですよね。

現在68レベ。
明日3次します。

とりあえず今までの狩り場でも晒していきましょう・・・。

1~13
ずっとエレブです。
エレブ以外の場所はいけません。

13~30
クエスト中心。
ダブルショットが10になるまで狩り場2。
それからはアリ巣→スナモグラの順。
でもあくまでメインはクエスト。

30~40
風起こしがまっくすになるまではMCで大した活躍できないので普通に狩ることになります。
そのため狩り場としては引き続きスナモグラ、スコルピオン。
アイアンミュテも狩りづらいだろうけど少しうまい。
勝てるPTであれば3:3も十分うまい。

41~50
2:2オンライン。
風起こしさえあれば2:2で1kp↑を稼ぐのは容易い。
矢も消費しないのでソウルアローは先あげする必要ないよ!
2:2飽きたらエリン森の原始イノシシへ。
時給130%くらいです。

51~60
C1C2オンライン。
プログレスが上がりきってるのであればロイドなんて3,4確でいけるはずです。
クエストを進めてまったりやるのもありかもしれません。

60~70
C2が引き続きいい感じ。
ただ51からずっとやっていると物足りなくなってくるので狩り場を変えつつ頑張りましょう。
火力に自信あるなら201、202号室へ。
202号室は沸きよし、ドロよしという素晴らしい狩り場ですよ!


あ、この先は知りませんよっと。
僕は今202号室オンラインです。
時給は80%。

普段は普通に狩りまくってますけど、飽きたらちょっと狩り方変えてます。
凄く汚染された石を20個集めて、すぐにガガに交換しにいって、の繰り返しで。
これなら飽きることなく狩れるんですねー。
しかもドキドキボックスの中には60書が!!
このレベルになると中身がよくなるようです。
とりあえず弓60とすばぜん60と体力兜60いただきました。
弓はガンディバに貼りました(はぁと
ガンディバ買ってくれたマグマラシsほんとに感謝です。
この際粗悪だったのは許そうと思います。わら。

お金の関係上ガンディバは60が2連したところで100%ベタしました。
正直これだけ火力あれば十分だしね。
だって風起こしで5300とか出るんだぜ!
強い人はもっと強いんだろうけど俺はもう十分です。
80レベだった時のDKよりも火力高いとか化け物かよ。


あ、スキル振りですけど。
ファイナルアタック捨てて全振りにしました。
余ったのはストーム君に振ってみました。
ただ120になった段階でファイナルアタックが案外必要になるんじゃないかっていう噂もあるんですよねー。
まぁ暴風メインになるだろうし、いらないとは思いますが。


・・・。
書くことないですね。わら。
どうしましょうか。
今日何したって言われても狩りしかしてないんですよね。
それで2レベしが上がってないのかよって言われると何も言い返せないのが悔しいです(
もうホムンクルーはダメなのかなぁと思いつつイエペペとかやってみたけど話にならなかったしなぁ。
D子にすがるのもいいけど金融うまいとは思えないしなぁ。
まぁしばらく202オンラインしますけどね!



マジで書くことないので今日は終わりにしますね(
その内また長いの書くよー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆいたそ
おー 1コメかなっ
さて、僕はめいぽできませんよっと(
思う存分抜いてください 沈

後で抜いてあげるよ!(^ω^)←
楽しみにしててね(

てか、受験h(ry
何でもないや★

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆