忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、勉強するためにリポDと強眠打破飲んだらマジで寝れなくなりましたまゆです。
あくまでにも勉強するためにですからね。

あ、はぷまゆ2レベあがったよー^p^←

・・・さて、先日書いたように、メイポだけではなくリアルでも色んなことがありました。
ちょっとグダグダ書いていくんでお付き合いよろです。
尚、人によってはマジでつまらない文章なのでスルー推奨。



何から話しましょうか。
先月の話からしますか。

先月、10月ですね。
ほんとにちょうど1か月前の話になります。

別れました。


えぇ彼女とです。
360日付き合った彼女とです←

別れた理由はいくつかあるんですけど。
あえてここで書くつもりはないです。
どんな書き方をしても自己擁護になっちゃいますから。
そういう書き方しかできないってことはつまりそういうことなんです。

大体こういう話はどんなこと書いても悪いのは男の俺になるのさ。
だって女はいつでも女の味方。
上辺だけ。

話が逸れそうですね。
戻しましょう。

とにかくあれですね。
別れたからどうってことはないと思います。
別に悲しくないなんて言ったらそれは嘘になりますが。
別れてよかったなんて言うつもりもありませんが。

ただ、別れてからクラスの奴らに
最近なんか楽しそうだねーとか
なんかいいことあった?とか言われるようになりました。
急に生き生きし始めたなお前とかも言われました。

無意識的にですが、なんか心に余裕ができているようです。
なんでかは知りませんよ。

学校が楽しくなってきたのは事実です。
今は何をしても楽しいんです。
授業だって凄い楽しいし。
クラスの奴と喋るのもすごい楽しいし。
女との絡みも増えてきましたし←

絡みというか・・・。
いぢり?w

別れる前、色んな人が相談に乗ってくれました。
それがほんとに泣くほど嬉しかったし、こいつらと同じクラスで良かったと思えるようになったんです。
それこそ元カノに対する愚痴とか。
なんかどうでもいいようなことまでちゃんと聞いてくれたから。
ほんとにいい奴ばっかですよ、俺のクラス。
一部を除いて。

とにかくこんなことが俺の中であったわけです。
まぁもっと色んなことがあったんですけど書くのは少しヤバめな雰囲気←
結局お前はそういう奴なんだなと思われてもしょうがない内容ですから←


で、これからのことですね。

・・・時期的にそろそろなんですよね。

くーりすますーがことしーもやーってくるー

やってこなくていいわいそんなもん。
そう、クリスマスです。
当然予定がない俺はどうすればいいのでしょう。
いや、あるっちゃあるんだけど・・・。
ちょっと俺がご遠慮願いたいような状況でして・・・。

・・・。
まぁそんなこといいとして。

別れてから1か月。
立ち直りが異常に早い俺は。

なんだかまた新しい恋が始まってしまったようです。

意味がわからないよね、うん。
彼女なんていらねぇよって散々騒いでた割にはそれかよっていう。
いや、今も彼女なんていらねぇよって騒いでる。
だって今恋してる相手彼女にしたくないもん。

今までの経験で俺は悟ったよ。
俺と付き合う人はみんな不幸せになっていくんだよ←

ていうかねー。
今は話してるだけでめっちゃ幸せな時期だったりするんですよ。
もしこれで付き合っちゃったらそんなこともなくなっていくんでしょう。

付き合えはしないと思うけど。
だから言葉を変えましょうか。
俺の気持ちを伝えたらそんなこともなくなっていくんでしょう。

フラれたらそれはそれで気まずいし。
万が一おkされたら1年以内になんかしらあるからね。

誰が言ってたんだっけな。
恋ってのは付き合う直前が1番楽しいんだって。
しみじみと実感しちょります←

でもね?
でもだよ?
お前はずっとそれでいいのか?って問われたらだよ?
いいわけあるかい馬鹿野郎!!
って答えちゃうと思うんですよ。

自分の気持ちには嘘つけないよね~って、相方がしみじみ言ってた言葉がほんとに心に沁みます。
あ、相方ってあれね。
あきかんの相方ね。
あきかんってあれね。
俺が組んでるフォークデュオの名前ね。
閑話休題。

こんなことずらずら書いておいてあれですけど実際付き合いたい気持ちでいっぱいです。
付き合いたいってかずっと一緒にいたいって気持ちのが強いです。
だってもーあんな笑顔見せられたらキュン死(死語)しちゃうって。

ちょっとその子との話書いときますか?
いらないなら飛ばしていいからね?w

・・・まぁ話は夏休み前まで遡るんですけどね。
当時の俺はちょっとした倦怠期に入ってまして。
周りの子が凄いいい奴に見えてしまう時期でもありました。
俺、その子とは全然絡みなくて、顔もどんなだっけ?な感じだったんですよ。
同じクラスなのに(w

んでまぁちょっと絡む機会がありまして。
少し絡んだらもうね。

やべぇこいつ超可愛い・・・

っていう。
一目惚れとはちょっと違うのでしょうが。
なんかもうそんな感じでした。

まぁでも俺は彼女がいる身だったので自重しました。
そりゃそうだろ。
浮気なんかしないよ俺は。
嘘つけって声が四方八方から飛んできました。
これぞまさしく四面楚歌。

・・・あいつ可愛くね?って話は色んな人にしました(w
みんなとうとうお前もロリコン卒業かって称えてくれました。

で、うちの学校は歴史が選択制になってまして。
移動教室になるんですよ。
席も当然普段と違うわけでして。
そんな中我らが日本史クラスで席替えをやることに。
1人でいやっほぉぉぉぉってなりましたよ、えぇ。
その時席1番前でしたから。
周りに男子誰もいませんから。

席替え。
前から2番目。
orz
前の人誰だろー。
・・・!!!

って感じですね←

相変わらずあんまり絡みがなかったんですけど。
文化祭前からちょくちょく絡みが増えるようになってきました。

・・・絡み増えたっていうか。
今日誕生日だぜYahoo!!とか騒いでたらおめでとーって言ってくれたくらいなんですが。

そいで彼女と別れた後の話になります。

もう狙っちゃえよいっちゃえよとの声が周りから聞こえ始めたんです。
その日からですかね。
日本史の時間絡みまくるようになったのは。
授業始まったら俺も相手も集中しちゃうんですけど。
授業始まる前とか終わった後とかね。
すっごい楽しいんですよそれが。

日が経つにつれて絡みが日本史の時だけじゃなくなってきました。

まさかの体育での絡みがありました。
体育終わって、なんかもう暑いからジャージ脱いだんですよ。
で、袖を首にまいて結ぶというちょっとした中二病な行動に出たんですよ。

そしたらジャージをパタパタしてくる人がいるんですよねー。
どうせ男だろ、って思って後ろ向いたら

空飛ぶのー?


・・・。

飛べねぇよ!!!

マントみたーいって笑ってました。
あはは。

キュン☆死

だって実際この絡みはヤバいだろ。
決してこいつの天然は計算ではなく、素の天然なんです。
もう和んだ。
体育の疲れなんて吹っ飛んだ。

そして次の日の放課後。
マフラーまいて颯爽と教室を出ようとしたら。

くいっ

誰だ俺のマフラー引っ張って首しめようとしてる奴は殺す気かこのやろうもし死んだらどうするんだあqwせdrftぎゅいこlp;@:「」

ばいばーい☆

・・・。

俺もう死んでもいいや・・・

いやぁ感動したよあの絡みは。
ほんとに。
俺が首に巻いてるものは全部マントになるようです。

そして先日・・・。
日本史の時間にて・・・。

いや、テスト前でね、自習だったんですよ。
奴は中々頭がよくて勉強熱心なんで絡まないようにしてたんですね。
でも俺暇じゃん。
とりあえず勉強とかしないじゃん。

で、俺の趣味はペン回しなわけですよ。
こないだ9回転成功しました。

くるくる回してたんです。
当然そこはシャーペンも空気読んで吹っ飛んだわけです←
もう俺の手の届くところじゃなかったんで取ってもらったんですよ。

そしたら絡みが始まってしまいまして・・・。
色々話しました。
ほんとに色々。
絡むにしても少しにしようと思ってたんですけどね。

いつしか話は頬っぺたの話に。
なんでかは俺も知らない。
奴の癖は自分のほっぺをぷにーって伸ばすことらしいのですが。

うちなんか凄いやらかいんだよね;

と、いいつつぷにー。
やっべぇマジでやらかそうだなとか見てると

触ってみる?

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

心拍数が一気に跳ね上がったのです。
心臓飛び出るかと思いましたマジで。

で、触らせてもらいました。
ぷにー。
・・・。
やべぇマジでやらかい・・・。
奇跡だろこの柔らかさ・・・。
柔軟剤もつkry

そして自分のほっぺと比較。
ぷにー。
・・・そんなやらかいはずないよな俺がorz

ぷにー

!?
・・・あの時の俺のきょどりかたは半端じゃなかったと思います。
実際いきなりぷにーってされたらそうなる。
で、言われた言葉が。

肌奇麗だねー☆

いや、あの・・・。
お前が言うことじゃないだろそれorz

ちなみにこれがここ最近のビッグニュースでした←
その日以来そんな絡んでないですねぇ。
ちょくちょく絡むくらい。

・・・。
こんだけ長々と、かつダラダラと書いてきましたが。

要は好きな子の絡みが可愛すぎてヤバい恋してますわたくしは。ってことです。
一行で終わってしまった。

付き合おうとは望まない。
でも付き合えたら最高にうれしい。
今が1番楽しいんです。

とりあえずこの話は少しずつまたしていきましょう。
俺が落ち込むか、舞い上がるか、予測してみるのも面白いかもしれません(w

さて・・・。
1か月分の話をまとめて書くと流石に長くなりますね。
なんだかんだ1時間かかったよこれ全部書くのに←

今度から更新サボらないでがんばりますね。
余裕もできたことだし。
それじゃ、みんなおやす。
俺は今日オールするけどな!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆいたそ
4次おめでと
頑張れ、色々と←
無題
紫電(ゆいたそのリアル彼氏&ギル長の婚約者←)

ホムペ
あったんなら教えてよ←
無題
はぷ様
>>ゆい
4次すると一気に熱冷めるからやめたほうがいい←

>>市電(w
てっきりゆいが教えてたものかと('
ごめんねぇw

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆