忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもうメイポ無理です。
やれません。
疲れました。

久々に彼女とデートしてきました。
お祭りです。
千葉市で1番でかい夏祭りですかね。
浴衣着て行ってきましたよ。

途中から大雨でした。

流石雨男マユです。
彼女とランド行った日も雨降らせました。
記念日は大抵天気悪いです。
大雪の日もありました。

そんな状況で祭りなんか楽しめないですよねー。

ゲーセンに避難してましたよ。
そういやそういう話今回が初ですね。
ゲーセン・・・。

俺は大抵ゲーセン行ったら音ゲーします。
最近なんか新しい音ゲー増えて困惑してます。
やってみたいけど勇気ないです。
とりあえず弐寺とかダンレボ以外大体できますよ。

得意な順
太鼓>ポップン>ギタフリ>ドラマニ

ハマってる順
ギタフリ>ドラマニ>ポップン>太鼓

金使い込んでる順
ポップン>太鼓>ギタフリ>ドラマニ

いや、ぶっちゃけこんなのどうでもいいですよね。

太鼓とポップンは最近全然やってません。
太鼓はKAGEKIYOもうちょいでフルコンなレベル
ポップンはレベル30ギリ。
ギタフリは40代ギリ安定
ドラマニはバスドラオート(w

後はあれやりますよ。
QMA。
魔道士さんです。
9級です。
フェニックス組から一気にガーゴイル組まで落ちましたが何か。

アニゲーきたら敵いませんよねー。

得意ジャンル
学問>雑学>スポーツ>芸能>アニゲー

ちなみにノンジャンルは学問の前にきます。
要は1番得意です。
何故かね。

検定は聞くな。
メタルギアしか自信ない。


えと・・・何の話だっけ・・・。


あぁ、祭りですね。

とにかくゲーセンで適当に遊びまくってですね。
外でたら少し雨止んでたんで。

帰りました。

彼女と共に俺の家です。
こんな時間に家で遊ぶの初めてだね。

いや、別に何もしてませんよ。
浴衣着てる相手襲いませんよ(w
絶対ここ読んでる奴ら何人か期待してるだろ。
およそ9割は間違いなく。

あ、そうそう。
俺の彼女もメイポしてるんで探してみてください。
囲い文字忘れたけど春乃っていうらしいですよ。

たまに中の人俺だから気をつけてね(w

狩り場1で延々狩ってると思うので見かけたら是非優しくしてあげてください。
優しく、窓開いて、男らしく5mくらいぽん、っと出すようじゃなきゃいけません。
その後俺にも10mくらいぽん、っと出すようじゃなきゃいけません。

いかん、今日はメイポの話はしないと決めているのだ。


まぁそんなわけで疲れました。
メイポなんてできません。
明日から部活です。
やってられません。
そういえば20日大会だった気がします。
やってられません。

寝ます・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆