忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 まゆ]
[08/30 ゆいたそ]
[07/10 まゆ]
[07/06 ゆいたそ]
[09/06 sおり様]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生さん
趣味:
ハーモニカ吹きますギター弾きます歌いません('
自己紹介:













まよねーず工場






mixiやってます。
こっからどうぞ。



いつまでも大人になることなんてないと思っていた。
気がつくと受験戦争の波にのまれていて、次々に負けていった。
成すすべがなくなった末に辿り着いたものは、現実逃避だった。

そんなまゆさんの趣味とか好みとか↓

like:和風
   可愛い子
   夕焼け
   壮大なピアノの音楽
   抽象的な表現

dislike:いじられること
    自分の価値観押しつけてくる奴
    他人をネタにするお笑い
    不協和音

hobby:アコギ
   ハーモニカ
   ゲーム
   お昼寝


そして青年は、「やればできる」、なんて言葉が存在しないことを知る。
ライブハウスでも建てて生活しようかしら。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここ最近は弾き語りしかうpってないので弾き語りまとめをこまめにチェックだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唄ってみたをやってみよう!という適当な思いつきの元、3人のボーカルが集まった。
低音を響かせる奴、メインでイケメンボイス(笑)を担当する奴、裏声使いまくりの高音担当の奴。

尚、中の人は全員同じである。


えー、そんなバカみたいな紹介文で始まりましたがまゆちゃんの唄ってみたです。
ボーカルは1人だったり2人だったり3人だったりはたまた5人くらいいたり大変なことになってます。
当然人数が増えるだけ俺が大変になります。
唄ってみたのコンセプトは「上手さより唄の楽しさを追い求める」ことですよ。
上手い下手は気にしないでくださいお願いします(



Melody!!/いえろ~ぜぶら→harpsan.iza-yoi.net/melody.mp3

何故唄ったしシリーズ。
はっぴーさんでー、境界ファンタジアときてまさかのMelody!!です。
最初の方はすごい気持ちよく唄ってたんですけどBメロの終わりが出なくて一気にグダりました(
唄うにつれてグダっていくとは俺にしては珍しい。
いつもは後半エンジンかかってくるのに今回は完全にガス欠です(
まぁまぁネタ曲ということで。
というか何故唄ったしシリーズは全部ネタです。
次辺り真面目なの唄うよ、うん(



境界ファンタジア/いえろ~ぜぶら→harpsan.iza-yoi.net/yukarin.mp3

何故唄ったし曲。
だってオフボ版があったんだもの・・・(
音量バランスは割と考慮したけど考慮しすぎてでかすぎるかも。
聞いてるうちにわかんなくなるんだよね(
隔てているアーテンとかいってるけどカーテンねここ。
完全に間違えた。
間違えたってか噛んだよね。
原キーは全力でグダったよ!
そんな感じ。
他は特に(




search&caved-見敵必掘-/石鹸屋→harpsan.iza-yoi.net/caved.mp3

唄ってて楽しかった曲No1候補(
数ヶ所声裏返ってるところありますがお気になさらず。
そして前回のえすこんぷれっくすで「まゆちゃん英語弱いんじゃねーか」説が浮上してましたが今回ので取り戻したと思います(
やーほんとに楽しかった。
楽しかったけどなんかだみ声出そうとすると突然呼吸が苦しくなってむせかえるという謎の症状が出てます。
つーか昔からなんだけど最近それが顕著に。
お陰で録ってる最中突然ごほごほとなってですね。
何回も録り直してるわけです(
ほんとはもっと原曲に近い感じで唄ってたんだよほんとだよ。




s complex/あまね→harpsan.iza-yoi.net/scom.mp3

突然「あ、なんかすごい勢いで編集したい」という気分になる急遽録った曲。
編集メインなんで唄はぼろぼろです。
早速出だしミスってるし。
そして編集も途中で飽きました(
最後の方の適当さといったらないね!
そして今聞きなおしていますが別に大したこともしてないというね!
これならまださっきゅんライトのがいじりがいあって楽しかったよ!!!!!!11
まぁいいや晒し(



魔理沙-shanghai mix-/石鹸屋→harpsan.iza-yoi.net/marisa.mp3

Q.どうしてこの曲を唄うことに?
A.暴走したかった。

以上です(
録音編集含め15分くらいで出来ました(
一部出だし間違えてるけどご愛敬。



さっきゅんライト/石鹸屋→harpsan.iza-yoi.net/sakuya.mp3

ってことでサーチライトさっきゅんライトです。
中々苦労させられました。
案外原キー高いのなこれ。
何回重ね録りしたかわかんね。
へいめいどちょー!!のところ左右に振りたいってだけで2パート使ったからね、うん(
瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!!がちょいちょい1個多いのは気が触れてしまったからだと思います。
あれを上手く唄えっていうほうが無理だよちくしょう(
そんな感じです。
唄うのは楽しかった。
カラオケにあったら全力で頑張るんだがな(



としょかんのおと&おれ/COOL&CREATE→harpsan.iza-yoi.net/ore.mp3
おと→harpsan.iza-yoi.net/oto.mp3
おれ→harpsan.iza-yoi.net/ore2.mp3

※修正版あげました。綺麗に聞こえるはずです。
※せっかくなので個別Verもあげました。

としょかんのおととおれを重ねてみました。
割と本気(
本気の割にはところどころ出だし間違えたり音外したりしてますか。
まぁまぁこれはこれでまとまったと思います。
よくおとの方唄えたな俺(
左右から2人のまゆちゃんが襲ってくるのでヘッドホンでどうぞ。
しゃばだ~のところはもっとはっちゃけりゃよかったな(




銀河に願いを/星のカービィスーパーデラックス→harpsan.iza-yoi.net/ginga.mp3

超名曲。
銀河に願いをのEDに歌詞をつけてみたっていうニコ動発のあれです。
俺がニコ動にハマったきっかけ(
全力でイケボ出そうとして失敗してるまゆちゃんが見られます。
ゆーめーみーるーのユニゾンは超上手くいったと思う。
低音パートでミスが1区間。
高音パートは全体的にうるせぇ(
こんな俺の唄で「これはいい曲だ!!」って思ってくれる人が1人でも増えてくれたら嬉しいです。
カービィファンとして俺はずっとこの曲唄っていくつもりですよ。



人間が大好きなこわれた妖怪の唄/ビートまりお→harpsan.iza-yoi.net/kappa.mp3

えっと、妥協しました(
もっと頑張れる唄なんですけどちょっと体調悪くてこんなレベルのしかできませんでしたとさ。
カラオケだと十八番なんですけど家だとちょっとねー(
最後のにとりは割と強調したつもりなんですけど大したことなかったです。
終わり。



最終鬼畜一部声/ビートまりお→harpsan.iza-yoi.net/mayukoe.mp3 ※ヘッドホン推奨

最終鬼畜まゆちゃん声リベンジです。
後半になるにつれてエンジンが(
今回は三人のまゆちゃんがあなたの耳に襲いかかります^^
左:落ちついたまゆちゃん 中:無理して原キーまゆちゃん 右:ストレスで気が触れちゃった暴走まゆちゃん
ほんとは10回くらい重ね録りしてもっと暴走させようと思ったんですけど疲れました(
叫び成分が足りませんね。
やはりカラオケで唄うものですこれは。
家じゃ無理です(
とまぁ一応前回よりは数倍マシになったのでは、と思われます(
またやるかも。



ハッピー☆サンデー/いえろ~ぜぶら→harpsan.iza-yoi.net/happy.mp3
原キーのみ→harpsan.iza-yoi.net/happy2.mp3

とうとうやりやがったこいつ・・・!!
藤宮さんの曲を、それも男が唄うべきではない曲を唄いやがった・・・!!
えーっと、ほんとに辛かったですこれ。
どんだけ高いんだよ。
本当は原曲キーだけの予定でしたがあまりにも聞き苦しかったので急遽オク下げで重ねました(
まぁでもこのくらいはっちゃけられる曲のが好きです(
ちょいちょい入れてくるやぁん☆とかすっげー楽しかったもん(
弾き語りと違って唄ってみたはこういう曲を増やさなきゃいけないと思う。
ずっと言ってるけど。



秋想い、/COOL&CREATE→harpsan.iza-yoi.net/aki.mp3

全力のまりお声。
そして全力のフザけ語り。
からの本気の裏声。
何がしたかったのかちょっとわからない曲に仕上がってしまいました(
そしてあまねさん声でけーよもうちょい抑えてくれよ(
ちょいちょいキーボード叩く音入ってるのはついーとなうでした。



ハローハイパースター/COOL&CREATE→harpsan.iza-yoi.net/hhs.mp3

あまねさんパート暴走気味です(
そして音質落としたら予想外に音ちっちゃくなっちゃってビビった。
まぁいいっか唄ってみただし(
自分で言うのもなんだけどユニゾンいい感じだよね。
まー楽しかったです。
最初全力で叫び声あげたんですけどうるさかったので消しました(
んでまぁ予想通りというかなんというか、最後適当に喋ったら噛みましたね。
早口ですいませんほんとに(



フィルム・エンド/石鹸屋→harpsan.iza-yoi.net/film.mp3

ムラサオペラから一転まさかの完成度の低さ(
ただ裏声使いたかっただけってのが見え見えですね。
ラスサビでグダりました。
疲れたんです(
楽しく唄えたかと問われれば「普通・・・」としか答えられないのが悲しいです。
唄ってみたの晒し基準は「唄ってて楽しかったかどうか」です。
上手さ関係ないんです。



ムラサオペラ/ゼッケン屋→harpsan.iza-yoi.net/murasa.mp3

唄ってて超楽しかった!!
ただ「ひかりがみちるぅぅぅぅぅぅ!!」って叫びたいだけだったのにまさかこんなに楽しい曲だったとは(
いやまぁ車でいつも熱唱してるんですけどね。
やっぱゼッケン屋はいい。
もっと巻き舌使うべきかな?(
そしてテンションで口笛吹いたらしっかり拾われてましたね。
口笛吹くと毎回拾われるからそろそろ自重すべきだな(



オーディエンスをわかす程度の能力feat.ill bell→harpsan.iza-yoi.net/audience.mp3

突然ラップが唄いたくなったので。
うーん、原曲と合わせるとちょっとずれちゃってますねぇ。
gdgd感が否めない。
でも唄ってる本人はとても楽しかったので満足しています(



境界へと至る病/ゼッケン屋→harpsan.iza-yoi.net/kyoukai.mp3

序盤:真面目に唄ってやがる・・・!!
中盤:あれ、出だし間違えたかな・・・?
終盤:完全に間違えやがったこいつ・・・!!
って感じです(
でも唄いやすくていいですよねこの曲。
2番からは調子乗ってマイク持って唄ってます。
お陰で音量ががが。
あーいい曲だ。



ダイドージン/ビートまりお→harpsan.iza-yoi.net/daido-zin.mp3

テンションだけで唄いました。
特に何も気にせずに。
言いたいことは途中の台詞で全部言いました。
ほんと歌詞間違えて申し訳ないです。
間違えた辺りからもうどうにでもな~れ☆って感じになってます。
その後のサトームセン!とかひでぇっしょ(
まぁこんな感じで好き勝手唄っていこうじゃないか、というのがこっちのコンセプトです。
弾き語りは真面目、唄ってみたはふざけて、って感じで。
よろしくお願いします(

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆいたそ
>人間が大好きなこわれた妖怪の唄
これ好き。

>最終鬼畜一部声
左と右の温度差にワロティンソーメンww

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆